So-net無料ブログ作成
検索選択

Manhattanの夜景〜New Jerseyより [New York]

s-12.jpg

ニューヨークはマンハッタンの夜景です♪o(^-^)o

ハドソン川を挟んでニュージャージーから♪

一番高いビルがエンパイヤーステートビルです。
中央やや左奥にはクライスラービルが見えます♪

s-13.jpg

ニュージャージー側に住んでいると、毎日凄い景色を見られるんですね♪
koneはこの夜景の中に住んでいます〜

s-14.jpg

ニュージャージーからでした♪

s-15.jpg

おしまい♪

☆☆☆

こちらニューヨークも、この週末からは暖かくなるようです!
まだまだ朝晩はコートが必要ですが、昼間は半袖でも良いかも!
楽しみですねぇ〜♪o(^-^)o

☆☆☆東部時間24日8時40分追記☆☆☆

半袖で出社しました!

あたたか~い!
春だぁ~春だぁ~春だぁ~

来週はまた雨でコートが必要になるみたいですが、週末は天気も良くお出掛け日和になりそうですぅ~

nice!(34)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 21

achami

凄いですねぇ〜☆
by achami (2009-04-24 13:35) 

HAL

うちの窓からは山だよw
by HAL (2009-04-24 13:41) 

TOMO

これはすごい!!
こんなとこで口説かれたい(笑
by TOMO (2009-04-24 15:30) 

すずめ

すごーい!!宝石を散りばめた街みたいだね。

by すずめ (2009-04-24 15:43) 

yumi

毎日、この夜景を見られるなんて良いですね~♪
でも住めないなぁと思います。日本語だけで十分難しいですぅ。(^^;
by yumi (2009-04-24 16:30) 

mimimomo

こんばんは^^
見事な夜景ですね~
ニュージャージーに住んでいるのではないでしょ?
ヤオハンがある辺りかしら~《まだある?潰れてない?》
さすがニューヨークの夜景・・・
何万ドルの夜景かしらね~~~^^
by mimimomo (2009-04-24 19:20) 

U3

夜景は本当にすばらしいね。
by U3 (2009-04-24 20:21) 

SilverMac

NEW YORKは、まるで水上都市のように見えますね。
by SilverMac (2009-04-24 20:23) 

せつこ

うわぁ~~スバラシイ☆☆
ウチの屋上からは、お星様☆がたくさん見えます。
こんなすばらしい夜景は見えません。
by せつこ (2009-04-24 21:02) 

みけ

すごーい!きらきらできれい~(*゜ー゜*)
by みけ (2009-04-24 21:14) 

マリンかもめ

やはり、うっとりする夜景ですね♪
by マリンかもめ (2009-04-24 21:27) 

たろう

毎晩、こんな夜景が眺められるなんて・・・
うらやましぃ~~ヽ(´ー`)ノ☆

by たろう (2009-04-24 21:34) 

kana

きゃ~~☆ お久しぶりにお邪魔したらこんなキラキラな景色☆
ス・テ・キです!
ニュージャージー側のその川沿いのお部屋をひとつ借りたいです^^
by kana (2009-04-24 21:35) 

絵瑠

こんばんは。
とても素敵な夜景を見せて頂き有難う御座居ます。
当地は寒の戻りで、少々寒く、雨の夜です。
koneさんも寒の戻りには風邪など召されませぬ様に
どうぞ御注意くださいませ^^
by 絵瑠 (2009-04-24 21:56) 

jewel

ひ・・・ひょぉぉぉ~~!
ザ・マンハッタン! 綺麗過ぎる~
画像ありがとございますぅぅ

by jewel (2009-04-25 19:59) 

イチロー

これぞマンハッタンの夜景!! 素晴らしいです^^;

by イチロー (2009-04-26 09:03) 

Nicoli♪

おおお美しい~。毎年訪れたいと思いながら、早14年経過してしまいました。
早すぎです。
by Nicoli♪ (2009-04-26 11:21) 

ぱだおくん

ニューヨークの住みごごちはいかがですか
毎晩この景色が見れるっていいですねー(^^)
by ぱだおくん (2009-04-26 12:09) 

puripuri

素晴らしい ! 眠らない町ですね~
海側から見ると、東京はどのように見えるのかしら?
by puripuri (2009-04-27 19:54) 

ミヤ

すご~い!
by ミヤ (2009-04-27 20:10) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
マンハッタンの夜景すごぉ~い!!!

by あら!みてたのね (2009-04-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。